うんこマーク入り二つ折り財布ヌメ革180423

今冬、面白いご依頼をいただきました。
二つ折り財布にウンコ(巻き糞)マークを付けてほしい!と。
「運が付く」ということで金運アップになりそうなので、2つ返事で「作ります!」と応じました(笑)
二つ折り財布ヌメウンコマーク

DNA のドラフト1位の東克樹投手 が野球グローブに金の💩マークを入れて話題になってましたね。

「うんこ マーク  グローブ」の画像検索結果

なるべくリアルにと言われたので、糸で湯気まで表現して、チョコはチョコでも💩に近いチョコを用いました。
なかなかよいマークになったと思います。お客様にも気に入っていただけました。

二つ折り財布ヌメウンコマーク

内装は4連カード入れが4つ、合計16室あるカード入れになってます。
これだけのカード入れをつけるので、革厚は見えてる部分は0.8mm、隠れている部分は0.5mmに薄くして用いてます。

二つ折り財布ヌメウンコマーク 二つ折り財布ヌメウンコマーク 二つ折り財布ヌメウンコマーク

札入れは左側オープンタイプになっています。
左利き用なので左側が開いてますし、ベルト留めも逆付です。

二つ折り財布ヌメウンコマーク

外側に小銭入れ2室が付いてます。

二つ折り財布ヌメウンコマーク 二つ折り財布ヌメウンコマーク

◆うんこマーク入り二つ折り財布ヌメ革180423
サイズ:縦95mmx横110mm
仕様:左利き用
札入れ2室
見開き右=4連カードいれ+裏ポケット
見開き左=4連カードいれ+裏ポケット
中ベラ=表=4連カード入れ+裏ポケット
内=4連カード入れ+裏ポケット
表面右=小銭入れ2室
表面左下=うんこマーク縫い付け(チョコ)
ベルトループ留め
Dカン取り付け(見開き左下折り返し寄り)
素材:姫路製革ヌメ  ※一部チョコ
縫製:蝋引き糸(総手縫い)
価格:非公開

ご質問等お気軽にお問い合わせください。
革の色やパーツの配置など、ご変更も承ります。

問い合わせフォーム

E-mail:info@nauts.jp

◆ご注文時必要事項(質問等、問い合わせの場合は記載の必要はありません)

1.お名前
2.郵便番号
3.ご住所
4.お電話番号
5.メールアドレス
6.商品名または型番
7.数量
8.革の色 糸の色
9.名入れする場合は文字(英数字のみ)
10.お支払い方法
11.ご質問、ご要望

※ご注文頂いてから48時間以内にご購入確認及び納期をE-mailにて返信致します。
誤りがないか確認のメールをいただいてご注文完了となります。