名刺入れとシステム手帳マイクロ5穴の合体版

名刺入れとシステム手帳マイクロサイズ5穴を合体させたものを製作しました。
今までも定番で製作しておりましたが、こちらはさらに名刺の収納力を増してしっかりと厚みを取ったタイプになります。

システム手帳ミニサイズ5穴オーダーメイド

見開き右には3連カード入れ

見開き左に最大10mm厚分収納できる名刺入れを配置しました。

システム手帳ミニサイズ5穴オーダーメイド

名刺入れは前面に一枚挿しのポケットもご用意してます。

システム手帳ミニサイズ5穴オーダーメイド

これを閉じるとこんな感じになります。
厚みは収納枚数などにより変わりますが概ね25-30mmといった具合です。
リングガードをお付けしましたが、見開き左がリングが当たらないため、意味を為していません。
なくても良いかと思われます。

システム手帳ミニサイズ5穴オーダーメイド

◆名刺入れとシステム手帳マイクロ5穴の合体版 180228
本体サイズ:縦120mmx横80mmx厚さ28mm
リング内径=11mm
仕様:
見開き右=ポケット(名刺3枚収納)
        +3連カード入れ
見開き左=マチ付き名刺入れ(50枚10mm厚想定)
         +カードポケット(20枚4mm厚想定)
リングガード付きx2
革色:黒
糸色:黒
参考価格:¥21000
ご質問等お気軽にお問い合わせください。
革の色やパーツの配置など、ご変更も承ります。

問い合わせフォーム

E-mail:info@nauts.jp

◆ご注文時必要事項(質問等、問い合わせの場合は記載の必要はありません)


1.お名前
2.郵便番号
3.ご住所
4.お電話番号
5.メールアドレス
6.商品名または型番
7.数量
8.革の色 糸の色
9.名入れする場合は文字(英数字のみ)
10.お支払い方法
11.ご質問、ご要望

※ご注文頂いてから48時間以内にご購入確認及び納期をE-mailにて返信致します。
誤りがないか確認のメールをいただいてご注文完了となります。