システム手帳フランクリンプランナーコンパクトサイズ茶

システム手帳のフランクリンプランナー社のコンパクトサイズ用を製作致しました。

バインダーリングはバイブルサイズ6穴が使えます。
リフィルサイズがバイブルと異なり、横幅が大きいです。
バイブル=95mm フランクリンプランナーコンパクト=108mm
13mmの差があります。

そもそもフランクリンプランナーってなんぞや、という方に…
仕事ができる大人たちの時間管理ツールなのであります。
この手帳を使って賢い人たちが更に賢く人生を豊かにしちゃう手帳なのであります。

革は姫路製革のヌメ革を茶(キャメル)に染色した革を用いてました。
リング径30mmあるので本体外寸の厚みは45mmくらいあり、かなり、分厚いです。

フランクリンプランナーコンパクト

開くと外側向き付けの片マチファスナーポケットが付いてます。
付箋など、放り込んでおけますので便利です。

フランクリンプランナーコンパクト

見開き左はポケットと2方向オープンポケットをお付けしました。

フランクリンプランナーコンパクト

横幅をバイブルよりも大きくしてあるのでなんだか長く見えますね。
リング径はバイブルサイズ最大の内径30mmです。
リフィル用紙によりますが250枚ぐらいが目安です。
フランクリンプランナーを使っている方は特にこの30mmでご依頼いただきます。
もっと太いのがないか、と聞かれますが、流通してないです。
もっと太いのはフランクリンプランナー社がメーカーに作らせてるだけなので
なんとか30mmでやりくりしてください。

フランクリンプランナーコンパクト

外観3枚の画像をどうぞ~。
表は分割縫製してます。エッジ飾りもつけてあるので素敵なフォルムにまとまってます。
単色なのに、この存在感は凄いです。

フランクリンプランナーコンパクト フランクリンプランナーコンパクト フランクリンプランナーコンパクト

このシステム手帳を使う人が仕事ができないわけがありません。
このシステム手帳を使ってさらに人生充実させていただいてまた、ご購入いただくというのが私どもにとってもハッピーでございます。

今回も気に入っていただけて本当によかったです!

=================

◆システム手帳フランクリンプランナーコンパクトサイズ 180210
サイズ:縦190㎜x横155㎜ 分割縫製
仕様:
リング内径=30㎜
見開き右=ポケット105mm幅
2方向オープンポケット(縦170x横100mm)
ペンさし (内向き内径15㎜ 位置はベルトの上辺り)
見開き左=外側向き片マチファスナーポケット110mm幅
エッジ飾りx4
ベルトループ留め幅25㎜先尖 標準より15mm長く

革色:茶(キャメル) ※カチッと厚め
糸色:生成り

素材:姫路製革ヌメ革 茶(キャメル)
縫製:総手縫い 蝋引き皮革用糸生成り
参考価格:\40000

革の色や仕入れ値変動により若干、前後します。

ご質問等お気軽にお問い合わせください。
革の色やパーツの配置など、ご変更も承ります。

問い合わせフォーム

E-mail:info@nauts.jp

◆ご注文時必要事項(質問等、問い合わせの場合は記載の必要はありません)

1.お名前
2.郵便番号
3.ご住所
4.お電話番号
5.メールアドレス
6.商品名または型番
7.数量
8.革の色 糸の色
9.名入れする場合は文字(英数字のみ)
10.お支払い方法
11.ご質問、ご要望

※ご注文頂いてから48時間以内にご購入確認及び納期をE-mailにて返信致します。
誤りがないか確認のメールをいただいてご注文完了となります。